今すぐ無料の会員登録で
閲覧可能物件数が
+344
営業時間9:30~20:00 定休日 水曜日
  • 売買物件
  • その他
  • 2011.11.10
  • Vol.10 N 様

第一印象で心に響いた新築一戸建て

Q1.お住まいを購入しようと決めた、きっかけを教えてください。

"環境です。生活の影響が与える外界が大事だと思いました。それと価格です。(少し高くつきましたが...) 昨年から今年にかけて新築・中古共、沢山拝見してきましたが一番心に響き一番気に入った物件です。"

Q2.お住まいを探された際にポイントとされた点を教えてください。

"やはり環境です。静かなところをさがしていました。あと駐車スペースがとれるところ まわりに圧迫感がないところ"

Q3.ご購入されてお住まいになるまでに心配だった点や不安に思った点はございましたか?

初めてのことばかりで全てが不安でした。(書類、決済、他の手続きなど)シャッター(雨戸)、網戸がついていなかったのは残念ですが、ついていたら価格も違っていたかもしれませんね。

Q4.実際にお住まいになって良かったポイント、失敗だったポイントはありましたか?

良い 広い キレイ 悪い なし

Q5.イエスタジオとの出会いのキッカケは何でしたか?またイエスタジオで決めていただいた理由と、担当させていただいたスタッフはいかがでしたか?

"もうひとつ近くの沢山の新築の家(榎2丁目)を見に行った先で稲田さんと初めてお会いして2000万ぐらいの家をさがしている旨を伝えたところ 今の購入した家を紹介していただいたのがきっかけとなりました10月2日の夕方でした。 稲田さんの誠実さで決めました。"

Q6.最後にイエスタジオに一言お願いします。

"若いスタッフで活気があってenergyを感じました。 皆様、とても礼儀正しくてとても好感がもてます。 稲田さんも、これからたくさんの経験、体験を積むと思いますが、お客様ひとりひとり大事にされ、お客様の声を心で傾聴してくださいね。 これから残堀の家を売却いたしますが今後ともよろしくお願い申し上げます。2011.11.8"

アンケート

担当者

本店稲田 史郎

この度はイエスタジオをご利用いただきありがとうございます。

N様との出会いは現地売り出し販売会でした。
お話しをお伺いしたところ女性お一人でのご購入ということもあって、とても心配されていたのが印象に残っています。物件のご紹介よりも不動産購入の流れや、費用の説明などさせていただきN様に信用していただくことが先決だと思いご提案させていただきました。

まずはご購入していただいた物件を気に入っていただき嬉しく思います、次は残堀のご自宅を滞りなくご売却できますようイエスタジオ一丸となって頑張りますので、ご期待下さい!
今後もイエスタジオを宜しくお願いいたします。