今すぐ無料の会員登録で
閲覧可能物件数が
+351
営業時間9:30~20:00 定休日 水曜日
  • 売買物件
  • 新築一戸建て
  • 2017.11.13
  • Vol.94 I 様

17畳以上の広いリビング!やっと出会えた、家族みんなが笑顔になる一戸建て!

Q1.お住まいを購入しようと決めた、きっかけを教えてください。

A.私たちの希望を十分に満たしていて、他の物件を見てまわっても、なぜか最終的にこの家に戻ってきてしまったので、ここしかないなと思い、購入を決めました。

Q2.お住まいを探された際にポイントとされた点を教えてください。

A.だんなの職場から近いこと、リビングが17畳以上あること、庭が道路に面していない事、交通の便がいいこと(これは叶いませんでしたが、、、笑)あとは、フィーリングです。

Q3.ご購入されてお住まいになるまでに心配だった点や不安に思った点はございましたか?

A.手続き等での不安はほとんどありませんでした。唯一、天気の問題で、アンテナ(TV)がなかなかつけられず、いつTVが見られるのだろうと不安になりました。

Q4.実際にお住まいになって良かったポイント、失敗だったポイントはありましたか?

A.やはり、リビングを広いところで探したのは正解でした。子どもの遊ぶスペースを取っても、自分たちのくつろぎスペースが確保できました。失敗というより、少し苦労しているのは、電気のスイッチが多すぎて、どこがどこのスイッチかわかりません。

Q5.イエスタジオとの出会いのキッカケは何でしたか?またイエスタジオで決めていただいた理由と、担当さ

A.購入した家の内覧をしに行った際に、案内をしていただいたのがキッカケで、その時担当していただいた池谷さんに、その後家探しなど、色々とお世話になりました。私たちの要望を事細かに聞いていただいて、わがままにもおつき合いいただいて、本当に感謝感謝です。

Q6.最後にイエスタジオに一言お願いします。

A.今回、マイホーム購入にあたり、大変お世話になりました。何もわからない私たちに、わかりやすく、とても丁寧に説明していただき、本当に助かりました。店舗に伺うと、いつも明るく迎えていただき、いつも安心して行くことができました。子どもの遊ぶスペースも充実していて、小さい子がいる私たちにはとてもありがたかったです。唯一のお願いとしては、もう少し近くに店舗があるとうれしいです!笑

アンケート

担当者

本店池谷 隆浩

I様、ご新築おめでとうございます。埼玉までご案内しましたね(笑)
納得いくまで悩まれたのが良かったのだと思います!
ご新居で新しい思い出をたくさんつくってください!
またお立ち寄りします。