今すぐ無料の会員登録で
閲覧可能物件数が
+335
営業時間9:30~20:00 定休日 水曜日
  • 売買物件
  • 2012.02.13
  • Vol.18 N 様

専用庭のあるマンション

Q1.お住まいを購入しようと決めた、きっかけを教えてください。

希望の学区内に手頃な物件が見つかったため。

Q2.お住まいを探された際にポイントとされた点を教えてください。

学区・広さ・金額・駅からの距離、陽あたり、買物の利便性。

Q3.ご購入されてお住まいになるまでに心配だった点や不安に思った点はございましたか?

近所の方の雰囲気や騒音。

Q4.実際にお住まいになって良かったポイント、失敗だったポイントはありましたか?

失敗とまではいかないですが、午前中は時期によってはあまり陽が当たらなかったので、もう少しいろいろな時間帯に内覧したほうが良かったと思いました。

Q5.イエスタジオとの出会いのキッカケは何でしたか?またイエスタジオで決めていただいた理由と、担当させていただいたスタッフはいかがでしたか?

HPを拝見して。家から近かったので何気なく行ってみたら、親身になって対応していただいたので、安心して相談できました。

Q6.最後にイエスタジオに一言お願いします。

大きな買い物なので不安が多かったですが、こちらの疑問や不安に対して一つ一つ丁寧に答えていただけて感謝しています。また、何かありましたら相談させてください。本当にありがとうございました。

アンケート

担当者

本店岡澤 誠

N様アンケートいただきありがとうございます。感謝していますとのお言葉いただけたことが本当にうれしいです。お母様の物件も必ず良い結果を出せるよう努力いたします。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!