今すぐ無料の会員登録で
閲覧可能物件数が
+347
営業時間9:30~20:00 定休日 水曜日
  • 売買物件
  • 2013.11.23
  • Vol.46 M 様

学区内で叶えた!マンションから陽あたり良好の新築一戸建への住替!!

Q1.お住まいを購入しようと決めた、きっかけを教えてください。

親との同居も考え、今よりも広い家に移りたかったから。

Q2.お住まいを探された際にポイントとされた点を教えてください。

子供の通学校を変えずに家を探したかった。

Q3.ご購入されてお住まいになるまでに心配だった点や不安に思った点はございましたか?

特になし。

Q4.実際にお住まいになって良かったポイント、失敗だったポイントはありましたか?

土地も建物も広くなり、子供たちものびのびと生活できるようになった。

Q5.イエスタジオとの出会いのキッカケは何でしたか?またイエスタジオで決めていただいた理由と、担当させていただいたスタッフはいかがでしたか?

ホームページで登録した直後に担当の岡澤さんから連絡がきたのがキッカケで対応も良く、地域密着だったのでイエスタジオさんに決めました。担当の岡澤さんは親切で対応もとても良かったです。

Q6.最後にイエスタジオに一言お願いします。

今回の買い替えでは、いろいろと問題もありましたがその都度親身になって対応いただき、無事に新居に移ることができました。岡澤さん、本当にありがとうございました!

アンケート

担当者

本店岡澤 誠

M様、このたびは本当にご入居おめでとうございます!!私も自分のことのようにすごくうれしいです!!M様は当初都内の業者様にて売却を任されておりましたが、買替がご希望ということなのに住宅ローンや購入物件の提案が不足していると感じ、買替の実績が多い、地元である弊社にお任せいただいたのがきっかけです。今回は、本当にいろいろなことがありました。信じて頑張れば道は開けるんですね!これからもお客様と二人三脚になり頑張って行こうと改めて思うことができたのもM様のお蔭です!今後ともどうぞよろしくお願いいたします!