今すぐ無料の会員登録で
閲覧可能物件数が
+335
営業時間9:30~20:00 定休日 水曜日
  • 売買物件
  • 2014.01.23
  • Vol.51 H 様

リフォーム済限定で探したマンション

Q1.お住まいを購入しようと決めた、きっかけを教えてください。

子供の成長に伴い広いところに住みたかった、マンションを買っても家賃を払っても毎月の支払額は変わらないけど買ってしまえば資産になるし将来、売却する事も出来るからです。

Q2.お住まいを探された際にポイントとされた点を教えてください。

部屋の広さと立地条件。駐車場があること。リフォーム済であること。

Q3.ご購入されてお住まいになるまでに心配だった点や不安に思った点はございましたか?

住宅ローンが組めるかどうか?住むまでに実際に幾らかかるのか?
初めての不動産購入でしたので、わからない事だらけだったのでトラブル無く引越し出来るか?

Q4.実際にお住まいになって良かったポイント、失敗だったポイントはありましたか?

思っていたより陽当たりが良かった。リフォーム済だったので気持ちよく生活が出来ています。
心配していたポイントは買う前に全て稲田さんに解消していただいたので失敗したポイントはありません。

Q5.イエスタジオとの出会いのキッカケは何でしたか?またイエスタジオで決めていただいた理由と、担当させていただいたスタッフはいかがでしたか?

インターネットからの問い合わせで、
イエスタジオさんは物件の数も多くマンション以外のスーパーや学校など周辺環境の事も教えてくれたから決めました。

稲田さんにはとっても良くして頂き、決めた時には、不安は一切無く契約後も聞いていた通りに進んだので安心出来ました。

Q6.最後にイエスタジオに一言お願いします。

本当にお世話になりました。最初は何も知らなかったので他の会社にも相談したら、失礼な営業さんやマンションを探しているのに一戸建てを勧めてくる営業さんがいて、もう探すのを諦めようとしていました。
そんな時に稲田さんにお会い出来て本当にラッキーだと思っています。
住み替えの時は、また宜しくお願いします。大変お世話になりました有難うございました。

アンケート

担当者

本店稲田 史郎

この度はイエスタジオをご利用いただきありがとうございます。 H様と初めてお会いした時は既に幾つかの仲介業者でお探しになられていて不動産営業マンに対して良いイメージが無いとキッパリ言っていただき私の営業魂に火が着きました!
幾つもの物件の中から今回の物件に巡り会え私も嬉しく思っております。
また、美味しい夕食までご馳走していただき恐縮です。
今後もイエスタジオ稲田とフレンドリーな関係でいて頂けましたら幸いです。
何年後かのお住み替えもシッカリとお手伝い致しますので今後も宜しくお願いいたします。