今すぐ無料の会員登録で
閲覧可能物件数が
+350
営業時間9:30~20:00 定休日 水曜日
  • 売買物件
  • 2015.06.23
  • Vol.72 N 様

希望条件ピッタリ!ペットと暮らせるマンション!

Q1.お住まいを購入しようと決めた、きっかけを教えてください。

いつの日か購入するかもしれないから、今のうちから物件をいろいろ見ておこうと思うレベルでした。・・・が今回購入したマンションを初めて拝見させてもらった時に一目惚れして決めました。

Q2.お住まいを探された際にポイントとされた点を教えてください。

ペット可能、価格、駅からの距離、間取り、バルコニーの広さ、築年数、室内の状況、バルコニーに水道あり、駐車場(近隣含む)、利用路線(駅)、周辺の環境

Q3.ご購入されてお住まいになるまでに心配だった点や不安に思った点はございましたか?

購入に関してまったく知識がなく、ローンの話や手続きに関しては理解できるか不安でした。でも、わかりやすく1つ1つ丁寧に説明して頂けたので、住み始める頃には心配はありませんでした。

Q4.実際にお住まいになって良かったポイント、失敗だったポイントはありましたか?

線路沿いのマンションですが思った以上に静かでした。又、一軒家よりも気温変動が少なく快適にすごせます。失敗ポイントは今のところ何もありません。今後も、出てくる気がしません。(笑)

Q5.イエスタジオとの出会いのキッカケは何でしたか?またイエスタジオで決めていただいた理由と、担当させていただいたスタッフはいかがでしたか?

今回の物件をPCから見つけ、見学希望をお願いしました。そこで、一番最初にTELを頂いたのが、福原さんでした。イエスタジオさんで決めた理由は、購入したマンションの仲介先であった事もありますが、担当してくれた福原さんとは物件以外でわかり合える話もあり(笑)、信頼できたからです。

Q6.最後にイエスタジオに一言お願いします。

とてもいい物件を購入させて頂きました。本当にありがとうございました。諸事情により(笑)とっても短い期間で手続き等行って頂き、かつ、わからない事だらけの私のとんちんかんな質問にも丁寧に対応して頂き、本当に感謝しています。幸せの木と共に、マンションで幸せに暮らしていきます。本当にありがとうございました。ありがとうございました。

アンケート

担当者

本店福原 健二

N様 お引渡しから3か月ほど経ちましたが、ワンちゃんたちと共にお元気そうでなによりです。
ご案内中は物件の話もそっちのけで、共通の趣味の話ばかりしてしまいすいませんでした・・・
なかなかここまで話込める方もいらっしゃらないので、ついわたくしが夢中になってしまいました。
もちろん今後のサポートもしっかりやらせて頂きます。今後ともよろしくお願い致します。