今すぐ無料の会員登録で
閲覧可能物件数が
+344
営業時間9:30~20:00 定休日 水曜日
  • 売買物件
  • その他
  • 2017.03.13
  • Vol.89 N 様

決断力で決めた駅近!未公開物件

Q1.お住まいを購入しようと決めた、きっかけを教えてください。

A 結婚に伴い新居を探していました。

Q2.お住まいを探された際にポイントとされた点を教えてください。

A 駅から近いこと。予算。日当りの良さ。

Q3.ご購入されてお住まいになるまでに心配だった点や不安に思った点はございましたか?

A 購入を決定した時はまだ整地中で家が実際には無く図面のみでした。実物を見るまでは多少不安がありました。

駐車場に車が入るかどうか。

Q4.実際にお住まいになって良かったポイント、失敗だったポイントはありましたか?

A 思った以上に駅から近かった。日当たりも良好でした。駐車スペースも思ったよりも思ったよりも広かったです。

ベランダが少し狭かったかな・・・。あと、水道メーターが位置によっては車の真下になってしまう。

Q5.イエスタジオとの出会いのキッカケは何でしたか?またイエスタジオで決めていただいた理由と、担当さ

A 通勤途中で新築一戸建のところにイエスタジオののぼりがありました。素敵な家に見えたので新居を探す際にイ       エスタジオに電話してみようと思っていました。事前に示した条件でいくつも物件を探してくれて、また現地見学では素人では気付かない点を色々とわかりやすく教えてもらいました。

Q6.最後にイエスタジオに一言お願いします。

A 良い物件を教えていただき、ありがとうございました。沢山の物件がある中で、私たちの探している条件に適格した情報を多数提供していただき、またその物件の良い点、注意点を包み隠さず教えていただけて大変参考になりました。高価な買い物で心配だったり、慎重になったりして、なかなか決まらないかも・・・と思っていましたが、すぐに決めることができました。住み心地もよく、大変満足しております。ありがとうございました。

アンケート

担当者

本店稲田 史郎

N様!このたびは新築戸建て、ご購入いただきありがとうございます。
ご契約を頂いた時には、まだ建物の基礎も出来上がっていない状況にも関わらず
ご契約頂き有難うございました。お陰様でご説明させて頂いた通り完成前には完売になりました。
また、ご入居後も快適とのお言葉を頂き安心いたしました。
今後もイエスタジオを宜しくお願いします。