今すぐ無料の会員登録で
閲覧可能物件数が
+363
営業時間9:30~20:00 定休日 水曜日

武蔵村山市残堀2丁目 新築分譲住宅 全5棟

分譲新築一戸建て
2,550万円〜2,780万円
月々の返済額:6万円台〜
東京都武蔵村山市残堀2丁目

西武拝島線 西武立川駅 バス 18分 「シドメ窪」 停歩 9分

NEW現地見学会おすすめ会員限定
間取り
4LDK
土地面積
125.06㎡〜137.96㎡
建物面積
97.2㎡〜106.11㎡
販売スケジュール
-

いなげやまで徒歩3分で大変便利・広めの道路幅で駐車2台可はうれしいポイント

物件情報
名称
武蔵村山市残堀2丁目 新築分譲住宅 全5棟
所在地
東京都武蔵村山市残堀2丁目地図
交通

西武拝島線 西武立川駅 バス 18分 「シドメ窪」 停歩 9分

学区

第八小学校 約950m

第五中学校 約1100m

総戸数/販売戸数
5戸/3戸
備考
いなげやまで徒歩3分で大変便利・広めの道路幅で駐車2台可はうれしいポイント

区画・住戸情報

本店
本店
〒196-0034
東京都昭島市玉川町4丁目9-27 1F
0800-100-1755
営業時間:9:30~20:00 定休日:水曜日

条件がよく似た物件

外観
1号棟
全体区画図
全体区画図
その他現地写真
2号棟
外観
3号棟
間取図/区画図
1号棟
間取図/区画図
2号棟
間取図/区画図
3号棟
玄関
1号棟 広々とした玄関に大容量のシューズボックス。平均で約37足の靴が収納可能です。
玄関
3号棟 広々とした玄関に大容量のシューズボックス。ミラー付なのでお出かけ前の身だしなみチェックに。
リビング
1号棟 今や新築の定番カウンターキッチン!LDKの解放感や家族とのコミュニケーション、使い勝手など、色々な要素が重なったのが人気の理由です。
リビング
3号棟 18帖の広々としたLDKがお好みの方はこちらの号棟がおすすめ。帖のビッグスペースで充実の家族団らんタイムをお過ごしください。
和室
2号棟 やっぱり1部屋は和室がという方が多いのはやはり日本人だからでしょうか。引き戸を開放すればリビングと一体で使えて開放感もあります。玄関からの入室も可能なところが便利なポイント。
キッチン
こちらのカウンターキッチンは上部に吊り戸などがないオープンタイプで、リビングとキッチンの仕切りがほとんど無いため、とても開放的な居室空間となっています。
キッチン
「シンク」 キッチンは毎日使う場所だから、使いやすさがポイント。蛇口からホースを引き出せるハンドシャワー水栓ならお掃除もカンタン。浄水器も完備。
キッチン
「ガス台」 最新コンロは、ゴトクを外せばフラットになるよう設計されています。吹きこぼれの際はもちろん、飛び散り汚れをお手入れする際もゴトクのみを取り外すだけで、簡単に拭き取ることができます。
キッチン
「床下収納」 床下への点検口を作る際に、デッドスペースとなってしまう場所を有効活用したのがこちらの「床下収納」です。食用品や買い置き用品など、見えない床下を有効活用出来ます。
キッチン
【キッチン作業スペースコンセント】 ありそうでなかなかついてないのが調理スペースのコンセント。お料理好きな奥様には大変重宝すると評判です。
収納
「3号棟パントリー」
その他
「TVモニター付インターホン」 ドアを開ける前に顔を確認できるテレビドアホンは、不審者や無用なセールスの侵入を防ぐことができる為、防犯性能が向上します。
洗面室
【三面鏡化粧台】 鏡の角度を変える事で、様々な角度からヘアスタイル等確認出来るので便利です。また鏡の裏は収納になっていて、ハミガキや洗面用具、整髪剤などを置く事ができ、コンセントも完備されています。
洗面室
「浴室換気乾燥機」 「浴室がジメジメしないので掃除が楽」「幼い子供がいるので汚れ物も多くいつでも洗濯物を干せるのが安心」「花粉症の為外干しできないから便利」などにメリットを感じる方が多いようです。
浴室
「バスルーム」 お風呂はゆったり入れる1坪バス。全身欲と半身浴を楽しめる「エコベンチ浴槽」は省エネ効果も抜群。1回あたりの満水容量を約35L削減し、年間約1万3千Lを節水できます。
トイレ
「1階トイレ」 機種にもよりますが多くの機種で温度や水の勢いが調節可能。デリケートな部分を自分に合った水流、水温で優しく洗う事ができます。事前に洗浄する事でトイレットペーパーの使いすぎも防止します。
寝室
「2号棟 2階7.5帖寝室」 夫婦の主寝室や、お子様が2人以上いるご家庭では相部屋などにいかがでしょうか!
収納
「ウォークインクローゼット」 部屋が散らかる原因となるのが衣類。こういった衣類をパワフルに収納してくれるのがウォークインクローゼットです。間取り図ではWICまたはWCLといった記号で表記されています。
その他内観写真
「2号棟 2階ホール収納」 ホール内の階段脇に収納を設けました。掃除用具や小物、季節物の入れ替えなどに重宝しそうです。
バルコニー
1号棟 L字になっているバルコニーです
バルコニー
3号棟 3室南側道路で全室から出入り可能なバルコニー。
その他
【EVコンセント】 電気自動車も年々普及率が高くなり、建売でもEVコンセントが標準仕様のお家も増えてきました。オプションで後付けしなくていいので嬉しいポイントです。